SSブログ

大晦日ですね。 [日記]

今年も大晦日ですね。
今年は・・・というより今年も色々ありました。
毎年のことだけど。
一番は本業を変える決意をしたことかな?
まだだけど、その為の仕事も始めているので、
軌道にのって安定してきたらさっさと辞めよう。
立つ鳥跡を濁しまくろう。言いたいことはすべて吐き出していこう。
組織に依存して疲弊していきたくない。
会社員の立場って大きいけど、頑張って辞めよう。
さらに今年はFXも始めた。
以前もやっていたけど、再デビューです。
今のところ全勝で少しではあるけど利益も出てる。
来年もしっかり利益だして少しずつ大きくしていきたい。

今日は友人たちと年越し忘年会。たくさん呑んじゃう。
皆さん良いお年を。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。