SSブログ

休日なり [日記]

休日、、、、といっていも午前中は仕事がらみで外出。
用件を済ませ買い物。なんか有意義に過ごしている気が
して楽しい。

その後ジムへ。運動後帰宅して
録画していた2時間ドラマを見る(ちなみに3年くらい前のやつ、、、)
期待してなかったが意外と引き込まれるなぁ。
と書きながら見ていると衝撃の展開
2時間ドラマって凝縮されてて展開が激しいな。
主役をもっと掘り下げて欲しかった。
なかなか面白かったぞ。

とボケーっと過ごしているけれど、
考えないといけない事や、やらないといけない事がたくさん。
もっと時間が欲しいなぁーと思いつつ、こんな時に
頭に浮かぶのは、使い古された例の言葉。
そんなのわかってるよ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。