SSブログ

はじめまして [日記]

こんばんは。sinです。
30代、会社員、既婚、、、、、です。
現在体重92キロ、先月よりスポーツジムへ入会済み。
目指せ年内で10キロ減。ダイエットブログではありません

日々の出来事を綴っていきたいと思います。(自分用)

先月から休みが取れていなかった為、午後から休み。
書店を覗いた後、ジムへ行こうと思うもなかなか足が向かず。。。
時間を選ばないと、向かうまでに渋滞に巻き込まれたり、着いても人が多すぎたり、
温泉もいっぱいだったり、、、(ジムの風呂には温泉があるのです!効能も色々書いてあったが
覚えていない。とにかくやたらと体が温まる。これからの季節にはサイコー!)

そもそも、運動と温泉が楽しめるからと言って入ったのに、ゆっくり風呂に入れないとちょっと
テンション下がってしまう。まぁ言い訳ですけど。いいかげんこの体を何とかせねば。
めざせ健康体!
ひとまず明日も忙しいのでジムは明後日にしよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。